PRESS RELEASE

“自分の未来にチャレンジできる”ジョリーな新人事制度を発表!

サムネイル

当社ジョリーグッドは、 多様化する働き方を歓迎し「個々の生き方や個性を尊重しながら、 自分の未来にチャレンジできる会社」を目指し、 ジョリーな新人事制度を発表します。

時代の変化とともに働き方も多様化する中、 ジョリーグッドはこの変化を前向きに捉え、 柔軟かつ積極的に“働き方改革”に取り込むことで、 「社員の個々の成長と共にある企業成長」を実現します。

 

プレスリリースはこちら

 

新制度発表を記念して『A5黒毛和牛ランチ会』に無料招待!

美味しいお肉を食べながら、弊社の代表でもあり一番のムードメーカーでもある上路とおしゃべりしませんか?
お話し上手なCOOやCTOも参加するので、ぜひお気軽にエントリーください!

会社体験ランチイベント「A5黒毛和牛ランチ会」
【日時】2018年7月27日(金) 11:30〜 14:00終了予定
■ 11:30〜12:30
弊社オフィスにて会社説明会、VRコンテンツも体験していただきます。
■ 12:30〜14:00
ランチ会場に移動、お肉を食べながらざっくばらんにお話ししましょう!

*応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
*ご招待の結果は、6月25日(水)中にWantedlyにてメッセージをお送りいたします。

A5黒毛和牛ランチ会の詳細とご応募はこちら

 

<メディア掲載>